いきなり

いつものようにIRCに繋げながら巡回していたら、固まってしまったので
電源ボタンで再起動。
起動しません。
画面が出ないし、HDDブートもフロッピーブートもせず。
HDDは回っているがアクセスランプは電源を入れた瞬間しか点灯しないし、キーボードのLEDも光らない。
少し調べたけど原因不明。
さっきまで動いていて、ドライブやファンに電源は供給されているが、BEEP
もならずに起動しないところからすると、
マザー、CPU、メイン電源のどれかがいかれた模様。


昨日、TVが見られなくなったと思ったら次はPCかい。


というわけで直るまで自宅PCが使えないため、巡回&情報入手、メールチェック
などが難しくなります。