2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

買い出し

早く帰れそうな雰囲気だったので頃を見計らって、会社を出る。 川崎経由で秋葉原へ。秋葉原着は19:00少し前 あらかじめ必要なものの価格帯をサハロフの秋葉原レポートでチェックしておいたので、 安そうで遅くまでやっている店を中心に回る。 俺コン Seagate…

巡回

「ゆかりん」こと福井裕佳梨ちゃんが当面の間休業 K'z Stationの番組冒頭で (7/31(木)更新分?)担当マネージャーさんから説明があるそうで。 (放送内容未確認注意!) 少し前に体調不良を起こしていたのが関係しているのかな? お大事に。 あ、ちなみに私がよ…

休憩&日記書き

仕事

ソースリストなぞ眺めながら…

起きたのは早い。 ラジオを聞きながら朝の巡回してたらまた眠くなってきたので 少し横になってた。 ゆっくり出かける準備をしてたら、いつもと対して変わらない時間に。

IRC

クイズマジックアカデミーにゆかりん?とか まだ未チェックだったDengeki GAMESあたりに一撃殺虫!!ホイホイさんのキャスト情報とか。 クイズマジックアカデミーはやってみたいな。

巡回

声優Waveプレミアムイベント・やっぱり!夏祭りじゃナイト! うわ、日時が微妙だ。今週末の発表次第かな? 声優Waveプレミアムイベント・榎本温子スペシャル! 興味あるけど、8/31は無理だなあ。

復活

念のためということで寝る前にもう一度PCのチェック。 電源コードを抜いているのを確認して、PCIに挿さっているボードが きちんと挿さっているか確認した後、2枚あるメモリを両方とも抜いた後 1枚だけ挿して、ATAPIのCD-ROMをはずして電源を入れてみた。 起…

PC使えん、テレビも映らんということで、ラジオで過ごす。

帰途

家に帰ってもやること少ないんで、本屋で雑誌チェックに費やす。 一部雑誌除いてほぼ終了。 電撃G'sにゆかりんのコメントが載っているのとか、 ARCADIA MAGAZINEにはSASEDO BROTHERSのLIVEに誰かがゲストで来るとかいう情報とか。

巡回

10月1日ダイヤ改正関係資料(東京地区)※PDF資料注意 今までみたいに気楽にひかり自由席とかしにくくなるな。 遠征費用も若干上がりそう。 資料8の別添1に書かれている「ひかり早特」きっぷは使えるかも。 携帯持っていれば、金券ショップより安くなり…

検索され

「眠れぬ夜に捕まえて」 期間限定で上にも書いてありますが、田村ゆかりインフォメーションによると「眠れぬ夜につかまえて」が正しそう。 「ポップンライブ 大阪 整理番号」 まだ届いていないのでなんとも… ていうか、うちのサイト対象じゃないし、漏れRefe…

だから時間足りないって! 自宅PC故障だけに余計。

仕事

昨日もらった資料を読み読み。

いつもと同じ。 早く寝たんだけど。

就寝

いきなりやることがなくなったので、寝る ないわけじゃないけど、PCトラブルがあったことでやる気も起きん(^_^;

いきなり

いつものようにIRCに繋げながら巡回していたら、固まってしまったので 電源ボタンで再起動。 起動しません。 画面が出ないし、HDDブートもフロッピーブートもせず。 HDDは回っているがアクセスランプは電源を入れた瞬間しか点灯しないし、キーボードのLEDも…

巡回

PSP 各所で性能などについて発表されていろいろ書かれてるけど、 性能なんて二の次だよな。どう考えてもソフトでしょ。 まあ、ニュースだからなんだろうけど。 ホレぼれ。公開録音 ホレぼれ。カレンダー guestによると 8/9(東海ラジオ)8/10(文化放送・AM神…

帰途

チェック時間ないので雑誌少しだけチェックして、夕飯買って帰宅。 田村ゆかりFC「Mellow Pretty」から会報が届いてた。 部屋に入ってTVの電源を入れ、見られないことに気付く。

巡回

Transmeta、1.1GHz動作のTM8000を今年Q3に生産開始、量産出荷は2004年Q1の計画(MYCOM PC WEB Benchmark Lab.) あと半年先。 愛ちゃん、インターネット放送局『くまちゃんのアニメチックランド』に出演(Heartful Community「Schdule」) 7/23に書いたのと違っ…

1時間って短い。 ポップンライブ外伝 in 大阪「P.S(三乗). I LOVE YOU」の振込みは 済ませたけど、雑誌チェックはできず。 帰りにしないと…

仕事

これから取り掛かるシステムの概要説明をマネージャから受ける。 似たようなシステムの知識はあったので概要の把握は問題なさそう。

いつも通り。

お疲れさま

テレビが消えていることに気付いて、何度か電源を入れなおすも メインLEDがONになるのみで、ブラウン管には何も映らず。 どうもお亡くなりになったようです。 SHARP CZ-600Dなんですが、当時は\129,800もしたんだよなあ。 初めて買ったパソコンX68000のディ…

巡回

首都圏のJR・私鉄・バス乗車ICカードを共通化へ これはいいよね。会社ごとに開始日時バラバラでもいいから2006年度からと 言うのを早めて欲しいぐらい。

巡回

式神の城II,GCで10月に発売!新機能も続々 人気STG最新作『式神の城II』が早くもGCに登場! 2Pプレイもすべてフルボイス仕様に 電撃オンラインとSOFTBANK GAMESにも記事が。 田村ゆかりインフォメーション 5th Maxi作詞作曲発表! 眠れぬ夜につかまえて (5t…

仕事

夏休みが決ったかも。 今週からとか言われたけど、それは無理なので、来週からかな? 急に決まっても今から何か予定を入れるのは難しいぞ。 1週ずれたところで対して変わらないけど。 あと次の仕事の準備をそろそろ。 のんびりムードは今週までかも。 そう…

時間足りねえよ。

仕事

退避してたPCを机に運んで。いろいろと。

起きた。最近では最早。 でも出る時間は一緒。気力の問題かも。