2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雑誌チェック

目にとまったのは 電撃アニマガVol.5におねがいツインズアフレコ ファミ通XBOXにビストロきゅーぴっと2 電撃G'zにエンジェリックコンサートサイン ドラゴンマガジンにほちゃ参加のドラマCD

アンテナ巡回

ときめきメモリアルきらめき高校第45期生同窓会 会員優先予約 あるのか。もちっと早く発表して欲しいよな…お一人様5枚までで、会員料金23,000円だと。 着席スタイルってわざわざ書いてあるね。 歌のためではなく、立食じゃないって意味なんだろうけど(^^; ぱ…

仕事

バグ報告あり。あ、こりゃ仕様ミスだな…

出さなきゃいけない往復ハガキを投函

なんかほとんど寝られなかった。 …と思ったら二度寝してしまった。 あれだけ跳んだのに、足がほとんど痛くないのは グレープフルーツジュースの効き目か? 土日のはもちっと待ってください。

追加

そいや、「菅原祥子のももんがTIME」300回記念だった。 結構続いているよね〜。

アンテナ

だめあんてなに補足されているな。 legendのアンテナ?に自分の日記登録して、はてなあんてな回りも調べないと。 調べた。公開されてるアンテナではゆかりんアンテナだけみたい。

帰宅

本屋で雑誌チェック後、東スポ買って帰宅。

仕事

結合テスト待ちなので、勉強したり。

午後一

休出者なし。 良かった…。もしいて、土曜夜遅くまでだったら困るもん。

また?

バグ発見らしい。 えー、とか思いながら調べていたら仕様通りな事に気付く。 仕様書にわかるようにコメント追加。

このまえの新座

撮られていたことに気づかなかった。

不許可

銀座、秋葉原以外でといえば、台場ぐらい? いっそのこと東京厚生年金会館前で(ぉ

公式発表連発

ゆかりん5thMaxi発売告知出てますな。 パキのライブは京都か。 時期・金銭的に厳しいな。握手会もないし、18切符の時期でもないし… あ、きらめき高校同窓会のほうも出てるね。

インターネットラジオ

「黒うさぎの小部屋」を聞く。 5thシングル告知してますね。 この番組に採用されるのも楽じゃなさそうだ。 いかにも採用されそうなとかいうの書くのも 苦手なので、自分のペースで行くかな。

突然の

地元についたら土砂降りの雨。 傘を持っていないので駅前の本屋で雑誌チェック。 ほぼやんだので、夕飯を買って帰宅。

仕事

単体テスト。 これで大丈夫かな。 今日は送別会があるらしく、みなさんお帰りが早い。 帰ろう。

やたら眠いのでちと仮眠。 郵便局行って、切れていたTOKIMEKI CLUBの更新。

またバグが見つかってしまったらしい… あ、コピペでテスト漏れだわ。修正。

日記補完

20日分補完。

仕事

なんか休出当番増えてる。ピンチッ!

午後

特にやることなくて暇だ。 WEBアクセスばっかりしてるのもまずいし。

ネタ元不明

PS2にインタールード移植?らしいんだけど。

出社したらいきなりバグがあると言われる。 原因がわかったので修正するが、なんか動作がおかしい。 と思ったら対象のDBと違うDB見てた(^_^; 修正完了。

日記補完

とりあえず、22日と23日の分を補完しておきました。

準備完了?

巨人がメークドラマの準備を完了したらしい。 ちなみに私は阪神ファンです。

チケ

帰りに郵便局寄って「GOLDREAM vol.1」のチケット引き取ってきました。

ナムコ

「アフレコ」製品化の予定なし Arcadia Magazine.comから。 あらら…

デジタル

オリンパス3/4システム発表 何撮る訳でもなし。でもデジカメ欲しかったり。手持ちは130万画素だし。<C-900

Lindows OS

βテスター募集だと。ちょっと興味あり。