2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

自宅

適当にIRC、巡回といつものラジオ。 12/31の話題が出ていたので金月真美ファンとして反応してみたり。 2回とも当日券は15:00〜だと思うのでお暇な方、忙しいけど 見たい方はぜひ来てください〜 状況如何によっては連絡くだされば、当日券代理購入して待って…

マジアカ2

4席全部埋まっていたのですが、数十分待ったら大窓の方が席を譲って くださったのでプレイ開始。 センターは19xx位でした。(xxは覚えていない) 12/25の新問以降初チャレンジだったのですが、あまり難しい問題は 出ず。 大窓10級→上級1級。COMつえー プレイ環…

マジアカ

タイトル何にすべきか迷ったけれど、マジアカで。 気分によって変えますけど(笑) 省略形は普段生活では極力使わないんですけど クイズマジックアカデミーと毎回言ったり書いたりするには さすがに長すぎるので。 「コナミ的には公式のURLにあるQMAなのかな〜…

移動

いろいろ考えた挙句、分倍河原経由で聖蹟桜ヶ丘へ。 初めて来たんですが、この街ってけっこう大きそうですね。 ゲーセン直行なので駅から回り見た感じだけで言っているのですが。

年末

ゲスト増えましたよ。野田順子さんが。最終決定だそうで。 ここになって追加されたのは口説き落としたという感じなのでしょうか?(笑) たぶん当日券出ると思うので行きたくなったらモストに確認しませう。

仕事

いちおうカレンダー的にはタイトルどおり。 仕事残ったままだけど。

日記

スタイル変えることにしました。 1日を流れを追うように書いていたけど、 いろいろと書きにくいこともあるのでやめます。 行数は問わない。 ネタがないときはないまま。 一部の人以外は読んでもつまんなくなるかもしれないけど 書かないよりかいいかなと。