2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

IE

なんか最近激しく落ちる。 起動するだけで落ちたりするし。 しょうがないので5.5から6.0SP1にアップしようとすると なんか上手くインストールできてないみたいだし。 新マシンに移行すべきなんだろうけど、その前にDVD-RAMマルチドライブ 買わないと。

麻雀格闘倶楽部

帰り際に寄り道して。 CIリーグに上がった。 大三元ツモられた。 段位認定試験3級落ちた。 朱雀4段→朱雀5段になった。 段位認定試験中だったり、グレード付きだと目に見えて打ち筋 があらくなるなあ…<自分

巡回

@niftyが無料スパムブロック機能を強化(ZDNN) そろそろ安値競争から付加価値競争になるのかな? プロバイダ減らしたいので@niftyから移動画策中なんだけど。 「ロータス1-2-3」も1980円 ソースネクストがコモディティ戦略を拡大(ZDNN) 「TrueImage Personal…

内職

アーケードのクイズゲームのリスト作成 あともう少し。

仕事

指摘された呼び出すストアドプロシージャで特定のエラーを 出しても勝手にトラップするのを修正。 テストも問題なし

早く起きられないなあ… 睡眠不足かも。

IRC

TARO☆さんが開設したクイズマジックアカデミーに関する 話題を扱う%QMAで初めて知り合いの方以外にお会いしました。 検索に引っかかったTARO☆さんの日記で知ったとか。 Rattyさんのことを聞かれたので、inviteしても気付かなかったので privで無理矢理?呼び…

帰途

麻雀格闘倶楽部をついでにやっていこうとおもったが 満席だったので、あきらめ。 帰り際に地元の本屋でで貯まっているパソコン雑誌チェックを 半分済ませ帰宅。

夜学

アトピーの調子が良くないんで、仕事は早めに切り上げ。 帰っても暑そうなので、寄り道してホーム?のゲーセンに。 この間やったのが9/21の調布で少しだけなんで久々。 到着するといつもは混んでるのに今日は誰もやってなかった アップデート告知も初めて見…

掲示板の書き込みに触発され、過去のアーケードクイズゲームについて 調べてみたり。 ぐぐるがこれといったものが見つからない。 どこにもまとまったリストないのかな? お陰で調べまくることになる始末。

仕事

特にこれといった大きい仕事がないのよね。 適当にソース見ながら勉強。

人捜し

10/5のほちゃ@朝霞(昼の部)ハガキあります。 欲しい人居ます? 行きたいんだけど、山中湖付近に居る予定なので断念。 持ってない&知っている人優先。適当な方法で至急連絡ください。 希望多数の場合こちらで適当に選考します。 #このために日記書いたとも…

起きた。アトピーがひどい… とりあえず人前に出られるようにして出勤