2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

巡回

へ〜 タカラ、「ゲーマーズ」のブロッコリーを買収

日記

予想通りというか、順調にたまってます。 自分の好きなようにしてたら日記書く時間が取れてないと(^^; やっぱためる前に書くか、簡潔にして書く時間を圧縮するか... 悩むところだ。

仕事

次の仕事の指示が… 一つのプロジェクトの中でいろんなことやってるので なんか何でも屋みたいです。

いつもどおり

ねむ

結局帰ってから寝るまでチャットしてたような。 まあコミケとか特定の地域のことはほとんどわからないので 見てただけって感じだけど。 同窓会の続きはそのうち… #レポじゃないし、たいしたこと書けない(書かない)けど…

巡回

「ビストロ・きゅーぴっと2」発売前夜祭 ゲストに野中藍さんが追加されてますね。 当選ハガキ来たし、ゆかりんイベントなさそうだし、ねじまき堂はハズレたんでゲストがどうなろうと行くつもりですけど。

帰途

帰ろうとしたら作業状況出せと。 適当に埋めて帰宅。 帰りにチェックしきれていないPC系の雑誌をチェック。

巡回

声優Waveプレミアムイベント・やっぱり!夏祭りじゃナイト! 募集項目に「フィーリングカップル」追加。 ポケメロJOYSOUND〜ポケ音&ポケ声〜 新着声 i-Mode版 ◆08月13日新着追加 児玉さとみ、及川ひとみ追加 劇団あかぺら倶楽部第22回公演の作品/キャスト…

日記

たまっていく一方なので、ざっくりと書くことにします。 過去のはそのうち追加ということで。

少しだけ雑誌チェック

仕事

こつこつ

早く起きるつもりだったが起きられず。 チャットのし過ぎかな。少し控えねば。

きらめき高校第45期生同窓会@天覧の間

〜ステージ 開演時間になっても開かず。いつものことだけど。 荷物はたいしたことないのでクロークには預けず。 グッズ販売は混んでいるのでパンフレットは後に。 会場付近で小倉雅史夫妻とか、TOKIMEKI CLUB(マミら)スタッフとか、メタルユーキとか見ました…

会場前

友人から頼まれた分もあるので、集合場所のプリンスホテル近くで待ち合わせ。 開場17:00なんだけど2人ほどなかなか来ない。 あまりギリギリ来るor遅れるようだと次回から考えさせてもらうぞ。 到着時刻をあらかじめ言っておいてくれればまだいらいらせずに済…

寄り道

新宿郵便局でハガキ投函。 クイズマジックアカデミーをやっている暇はなさそう…

出発準備

軽く飯食べた後、今日のイベントの会場をwebで確認。 持っていくものとか探してたらかなり時間がかかってしまった。 時間がかかったのは着る予定だった背広が色変わりしてたのと、 部屋の鍵が見つからなかったため。 替わりの着るからいいけど、背広新調しな…

なんかふと目が覚めた。 全然寝てないのに。 ircで起床支援活動した後、再び寝る。

帰省

これから千葉の実家に帰省します。 たまっている日記書けたら書くかも。

巡回

本日、ゲストに”あの方”が復活!! 8/4放送の『激!動画塾』&『サルもえ』に倉田雅世さんがゲストとしてくるとのこと。 itv24展開がつまんなくってやめちゃったしなぁ…

だらだら

だらだらとircとかweb巡回とか。

起きた。 朝じゃなかった。 暑すぎ。