2003-02-01から1ヶ月間の記事一覧

帰り道

登戸で本屋に寄って未チェックの雑誌類をチェック。 地元でスーパーに寄ってちょっと買い物して帰宅。

@池袋

せっかくなのでかけ橋とラーメン食って、付き合いで カーナビ見て。ラーメンはおいしかったけど1150円は 高いな〜

イベント終了

Charlieさんに挨拶して、DVD渡すためにRatty君探して 金月真美LiveDVDを格安?販売して終了〜。 今回のイベントとかのだじゅんの話とか。 ・のだじゅんには萌えを求めない分、周りのスタッフの一美ちゃん とか芳井ちゃんに求めるとか ・アコースティックとか…

報告

近くに口笛にキレかかっていたK氏とか名古屋方面の方とかメモ関係イベントでよく見る方々がいました。 あと某ファンクラブの横田さん?もいた。

のだじゅんイベント

そんなこんなで15分ほど遅刻でのだじゅんイベント 会場入ったらリハの話だった。感じからして2曲ほど逃したのかな? 歌った歌は識者にまかせるとして。「まー、こんなもんかな」という感じでした。 CD発売記念イベントで楽器ありは評価できるしアコースティ…

ぎゃー

だるかったので、アコースティックだし後ろでもいいやとぎりぎりに出かけようと思っていた のだじゅんイベント@豊島公会堂16:00開場だったと思っていた16:00開演だった。 確認しなかった自分が悪いんだけど。

だるー

なんか体がだるい。本当は午前中に会社で残業予定だったんだけど…どうにかなるだろ。

はじまり

はてなDiaryでベータテスターの2次募集をしていたので興味本位で日記復活をかけて参加してみるテスト